2006年03月31日

no-title

魚沼市はまだ2mの雪の中です。そこで雪のない長岡の雪国植物園で町内の自然観察
会を計画し,3月24日下見にも行ってきました。当日は雪割り草が咲き始め、感触で
は4月1日頃は雪割り草もちょうど見頃と思っていましたが,突然の春の大雪で長岡の
池野さんから長岡も10cmの雪と連絡をいただきびっくりしました。
 今回の4月1日は中止としましたが、あらためて次回を計画したく思っています。
池野さん,鈴木さんいろいろありがとうございました。
田中 六郎
tanaka rokuro
t6san@yahoo.co.jp
posted by ぶなゾー at 20:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。