2006年05月23日

マッププロ会議がありました。

日時5月14日(日)午後1時30分〜午後4時30分
場所 長岡中央公民館
人数10人
内容 昨年の蒸し返しのような会議でしたが今年は前に進めようとの意思確認ができ
た。マップは印刷出版することとし、京都連絡会方式を採用する。観察路は20にこだ
わらず30〜40でも良いが自然環境保全地域などの大事な部分が抜けることのないよう
次回までにチェックする。佐渡も一箇所は入れる。次回は7月8日(土)とする。
参加湖希望者は歓迎する。出来るだけ多くの参加者を集めたい。
もっと時間を掛けては・・・。との意見もあったがデータがだんだん古くなるので一
気にやろうと言うことになった。  y,k
posted by ぶなゾー at 13:57| 新潟 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マップ会議に出られなかったのですが足元の自然と言う意味で鎮守の杜をテーマにした所があっても良いかな?勿論禁足地域は×ですが。あまり深い森やもののけ度の高い森も駄目ですね。ところで能生町の白山神社社そう林について知ってる方がいましたらこのブログに書き込みお願いします。
Posted by konara at 2006年06月02日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18251488

この記事へのトラックバック
×

