2006年08月14日

笹ヶ峰に行ってきました。

8月4日〜7日まで妙高高原笹ヶ峰で夏休み自然教室の手伝いをしてきました。
今年は大雪でロッジが雪害を受けお休み。キャンパーも少なくゆったりとしていました。特にオートキャンプ場などは平日は誰もいませんでした。自然教室への参加も直接呼びかけをしないと集まらず、工作教室の講師が手ぶらで帰ったこともしばしばでした。

こんなとき知り合いに逢うとうれしくなります。いつもの家族が今年も顔を見せてくれたり、会員が訪問してくれたりですね。笹ヶ峰ダムでのんびり焼山を眺めていたら寺崎さんと植木さんにばったり逢ってしまいました。夢見平遊歩道にいらしたんですね。

会員のみなさま今度この時期に笹ヶ峰にこられたら是非ビジターセンターに寄ってください。私と一緒に運営していた会員は星野(悦)、田中(淳)、田口、古川、岡田の各氏でした。

y.k
posted by ぶなゾー at 10:56| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22325831

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。